2010年10月15日金曜日

ヤツは夜中にマウンテンサイクルからいろいろ発掘する(笑)ということで。

寝る前のほんの僅かな間、ベッドに寝そべりながら『ガンダムアサルトサヴァイブ』をちまちまプレイ継続中。
グラハム・エーカーの導きに一日でも早く応えるべく、我らのヒイロ・ハナブサ小隊は各地を転戦しまくっているのだが…現在は、ファースト時代のジャブロー辺り。
(ようやくメイン機体として、RX-78-2ガンダムが使えるようになった頃)
まだまだ、先は長い!
しっかりついて来いよ、トマ!キアラ!
僚機のパイロット、トマ・シャイエ(男)とキアラ・クローチェ(女)の事。オートメイキングで適当に作られたキャラなうえ、二人ともオールドタイプなんだが、何となく気に入ったのでそのまま採用。

で、せめてご本尊として、ROBOT魂のGNフラッグ
http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01009
でも飾っておこうかなぁ…と発掘作業にかかるも、どうやら相当奥深くに埋まってしまっているらしく、3時間程探し回るも結局見つからずorz
まぁ、代わりにガンダムエクシア(リペアIIに換装済み)オーライザーOガンダムが発掘出来たからいいか。
オーライザーが出て来たという事は、これでダブルオーセブンソード+オーライザー+GNソードIIIの三種の神器が揃った訳で…ダブルオーライザー最終形態が完成というわけさ!!
いやぁ、劇場版の公開までに間に合った間に合った(喜)

GNフラッグが出て来ないのは、残念だが仕方がない。
せめて、本編での活躍シーンを見ながら

最終進化形態のスサノオを代役として飾っておこう。
途中まで開発されていた機体を、グラハ…ゲフンゲフン…ミスター・ブシドー専用機とする為に、一旦白紙に戻して設計をやり直し、一度はマスラオとして完成したのを、更にダメ押しとばかりに強化を行った結果がコレ。

2 件のコメント:

  1. 発掘したエクシアリペアをよーく見たら…んお!?
    GNソードだけが旧型のままだ?
    そうか、ソードだけは換装したノーマルパーツと一緒に、小箱に入れていたんだっけな。

    という訳で、ソード発掘の為に更に2時間かけて再探索(苦笑)
    あったよー!!!

    返信削除
  2. 魂ウェブのガンダムエクシア(トランザムクリアVer.)
    http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000007244/
    は、買おうかどうしようかと現在悩み中。
    確かにエクシアの初トランザムのシーンは、カッコ良かったもんなぁ…。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2577223

    GN-X(ジンクス)は、間違いなく買うんだし、一緒にポチっておくか!
    http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000007245/

    返信削除