2010年10月14日木曜日

休みなのに働いていて、休暇はしっかり一日消費される…おぉい、ちょっと待てー!ということで。

ISO更新審査を前にして、かーなーり忙しい状況ではあるけれど。
三連休で散々っぱら休みまくった直後だけど。
明日提出締め切りのモノが、いろいろあったりするけれど。
なんかもう精神的にいっぱいいっぱいなので、ちょっと今日は一回休み!
これで夏期休暇は全部消化できるのだから、人事的には文句無ぇだろう?(笑)

あと「休む」つっても、本当に休んでいる訳じゃねぇぞ。
ババァとかサブの人とかには任せられない仕事(って、殆どがそれ系じゃねぇか…)がいくつかあるんで、それについては朝っぱらから方々へ電話していたりで、ほぼ在宅勤務みたいなモンなんだぜ?(苦笑)

た、頼むから、本当の意味での「お休み」を下さい…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿