2010年10月6日水曜日

仮面ライダー+モスピーダ+中世ファンタジーってところか?ということで。

できたぞー!!!
ズバットスーツを完成させた時の、早川健っぽく。

という訳で、データも本社へ提出して中間決算も無事に終了!!
前述の通り、期末決算時の経験があったので今回はさしたる苦労も無し…いやまぁ、決算の説明が22日でそれから一週間くらいでとりまとめてくれとか、相変わらずタイト過ぎるなスケジュールであった事は否定しませんがね(溜息)

でもって、流石に疲れたので明日は休みっ!
ひょっとして、身体壊してぶっ倒れる以外で夏期休暇を使うのって、今年度は初めてじゃなかろうか?(苦笑)

ま、それはさておき。
最近ご無沙汰だったので、何か面白そうなモノは配信されていないかと、DSiウェアのサイトをチェックしてみたら…おやおやおやおや?何やら、ちょっと面白そうなモノがちょうど本日配信になっているじゃないですか?

アクセルナイツ ~汝が為我は剣を取る~
http://www.artepiazza.com/accelknights/

某2のDSiスレを見ると早速酷評されまくっているけれど、製作元がリメイク版のドラクエとかに携わっているアルテピアッツァ
http://www.artepiazza.com/
なら、そんな大暴投って事も無いだろう。

と言うか、バイクヒーローは男の浪漫!コレを見逃して何とする!?
えぇ勿論、吶喊させて頂きますよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿