2010年10月7日木曜日

思いの他「正当派」のヒーロー物っぽくて、いい感じなんじゃないか?ということで。

本日は予定通り、夏期休暇を入れてお休み~。
流石にちみっと疲れたし、決算終えたので一息吐きたいもの。

ま、それはさておき。
6月くらいの日記で書いた、井口昇監督の手によるリメイク版『電人ザボーガー』だけど、Sushi Tyhoon(寿司台風)のプロモーションフィルムに、ほんのちょっとだけ動いているシーンがありましたよっと。

Karate Robo Zaborgarって。
何だよそのカラテってのは!(笑)
カタカナ表記なのは、日本の武道としての「空手」ではなく、アメリカ人の持つ日本の(やや間違った)イメージとしての「カラテ」という意味だから。

タイトルこそツッコミ甲斐のあるモノだけど、Sushi Tyhoonの公式サイト(英語)を見てみると
http://www.sushi-typhoon.com/films/zaborgar
おぉ!コレは紛れも無く、電人ザボーガー!
いいんじゃね?いいんじゃね?

上映されたら是非観に行きたい所だけど、たとえ上映されるとしても「全国で限定20館」とかそんなレベルだろうから、やはりDVD待ちになるのかなぁ。

って言うか、ザボーガーも気になるけど、同レーベルのAlien vs Ninja
http://www.sushi-typhoon.com/films/alien-vs-ninja
の方も、それはそれでめっちゃ気になるんですが!ですがっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿