2010年10月5日火曜日

パナソニックの限りなきチャレンジ魂と言うべきか、懲りない面々と言うべきか…ということで。

決算の締切一日前なので、超追い込み作業…って程でもないな。

前もって準備はしておいたから、請求書等の必要書類は揃い済み。
あとはコレらを支払処理して、本社へ送付してしまえば(6日必着とか言ってるから)あとは明日までに、各予算科目毎の一覧表をメールで提出で、ミッション完了。
年度末決算で散々っぱら苦労した経験がある分、今回は割と楽だったな…。

ま、それはさておき。

かぼちゃもスパッと切れる包丁
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1286174298624.html

よしサブマネ。
先日のダメダメな包丁を寄越したテナント様に、早速コレを寄贈するんだ。
まだ根に持っている緋彩さん。根菜だけに(笑)

…って、そんな事が言いたいんじゃない。
本当にネタにしたいのは、こっちだ!

パナソニックが次世代ゲーム機発表。3DS、PSPgoとの決戦へ
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51551091.html
本気ならやめとけ、パナソニック。
まさか3DOの惨敗を忘れた訳ではなかろう?(嫌笑)

いや、一応フォローしとくと、3DOも性能は決してSSやPSに引けを取るモノでは無かったんですよ?
戦略が致命的にダメだっただけで。

だって、発売されたソフトの中で「日本人ウケしそうな」タイトルって言えば、ウルトラマンパワード

セーラームーン

くらいしか無かったもんなぁ…。

あぁん?『Dの食卓』があるだろ?
おいおい…飯野 賢治氏の手掛けたゲームは、どれも万人ウケするようなモノとは言い難いだろう?

ちなみにウルトラマンのゲームと言えば、海外のスーファミではシステム流用ではあるが『ウルトラマングレート』のゲームが出ていたそうな…

な、何でコレを日本でも発売せんかった、バンダイ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿