2010年10月1日金曜日

10 YEARS AFTERということで。

金沢へ引っ越して来て、一年が経ちましたよっと。
昨年の10月1日はまだ勤務はしていなくて、荷受けとかとりあえずの整理とかでドタバタしていたんだよなぁ…。

で、一年が経ったというのに

部屋はそんなに整理されていないし

仕事はキツくなったし

会社はどんどんおかしくなって行ってるし

自分自身すら人間的に壊れ出しているし

正直、ロクな事になってねぇ!
成長するどころか、逆に命削りまくっている羽目になってるよ!

以前にも書いたように、オイラはもうこの会社で10年くらい働いているんだが「10年経ってこれかよ!」とダメ出ししたい心境です、ハイ。

♪10 YEARS AFTER 10年後のあなたはどうしているだろう?

…こんな無様な事になっていますよ。

もし10年前に戻る事が適うのであれば、絶対に「こんな事にならない」為にもっとマシな企業へと就職させるよう、歴史を力づくでねじ曲げてやるんだけどなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿