2010年9月30日木曜日

と言うか、単にオイラが観てみたいだけ…ということで。

タイ人男性に独占利用権再び認める ウルトラマン海外利用 東京地裁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100930/trl1009301734010-n1.htm

あぁもう、いいじゃないですか円谷プロさん。
無駄に意地張ってないで、チャイヨーのウルトラマンも仲間にいれてあげましょうよ?
こうして見ると、本家本元に負けず劣らずのカッコイイデザインしてるじゃないですか、タイのウルトラマンも。
写真は数年前に購入した、ミレニアムのソフビ。

大体元はと言えば、過去に「雑な契約」していたのが原因であり、ある意味円谷プロの「自業自得」みたいなモノなのだから…この際ミレニアム・ダーク・エリートの三人も、グレートやパワードと同等の海外製ウルトラマンって事でいいじゃないですか?

実際の映像を観ると、なかなか良く出来ていて、最近CG多様しまくっている下手な国産作品よりもよっぽど面白そうですよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿