2010年7月25日日曜日

一年前の無念を繰り返さない!今度は何が何でも買い逃さない!ということで。

ウエスタンアームズ(トイガンメーカー)からのメルマガ「ガンネット通信」の新製品情報INDEXで、気になるモノが二つ程あったので、誘惑に耐え切れずついついポチッてしまいましたとさ。

ナッシュコンプDX/カーボンブラックHW
http://www.wa-gunnet.co.jp/product_info.php?products_id=525

今更言うまでも無いが、海外ドラマ『刑事ナッシュ・ブリッジス』の主人公の銃。
昨年の6月に一度発売されていたものの、それは何だかんだで結局買い逃してしまっていたので、復活(それもカーボンブラックHWになって)したとあらば、今度は逃す訳には行きません。

ガバメント/ハードトゥキル
http://www.wa-gunnet.co.jp/product_info.php?products_id=521

スティーブン・セガール作品としてはかなり古いけど、『ハード・トゥ・キル』はオイラが一番気に入っている作品。

その作中で、セガールが演ずる主人公の刑事メイスン・ストームが持っていたガバメントがコレ。
リングハンマーとへレッツ社製のスキップドチェッカーグリップが特徴的で、変にゴテゴテと装飾の無い地味なコダワリポイントがオイラ的にもツボなのです。

どちらも、8月中旬発売予定…楽しみだなぁ(ニヤニヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿