2010年6月18日金曜日

目からビームは、古今東西問わず男の子の浪漫であった ということで。

「目からビーム」を実現するレーザー単眼鏡を自作する
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100618_laser_monocle/

うわ、着けてみてぇ!
こういう、しょうもない事に全力を尽くして取り組む姿勢は大好きだ!(笑)
自分が装着したら、とりあえずあっちこっち見てみると思う。

手作りとはいえ、なかなか凝ったモノなのだが…ただ、ここだけはどうしても気になった。

結構重量があるため、顔を半分覆うようなマスクを作って本体を支えます。このようにちぎった紙を顔に直接木工用ボンドで貼り付けて作って行きます。

…剥がす時、痛くなかったんだろうか?(笑)

よし、これが実用化されれば、後は視線照準システムだけだな!
「見た所に飛んでいく」片付けの武器があれば、プレデターごっこが出来るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿