2010年6月4日金曜日

老廃物は、どんどん排出せねばいけませんよね?ということで。

今日は「立場上」このニュースに触れない訳にはいかないだろうなぁ…

高速3社トップ6人退任へ 国交省方針、会長職は廃止
http://www.asahi.com/politics/update/0603/OSK201006030143.html

ソースが朝日新聞という点は個人的にちとアレなんだが、ここが一番報じるのが早かったのと、解りやすい書き方をしていたので、ギリギリ良しとしましょう(苦笑)

こんな事になった原因は、恐らく先月半ばにあったコレ(↓)なんでしょうねぇ。

西日本高速の告発問題 尾立議員 調査に異議
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010051802000062.html

正直、内部の人間である自分としては「面白くなってきたw」というのが正直な感想。
西日本という事なので、一番関わりがあるのはどっちかといえば俺よりもおとん。
ぶっちゃけ、おとんの給料に影響が出て両親が食いっぱぐれる羽目にならなけりゃ(あとその余波で、俺の給料にも影響が出なければ)この手の不正問題はどんどん告発して、どんどん表沙汰にして、どんどん引っ掻き回してやって下さい。

膿は絞り出さないと、治るモノも治りませんからねぇ(嘲笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿