2009年11月29日日曜日

くどいようだけど「只の風邪」ですからね?インフルじゃないですからね?ということで。

ミッションを終えて自宅に戻ったら、気が緩んでしまったのか

途端に風邪が悪化した。

あたまいたーい、せきゲホゲホ、はなみずだーらんふきふきよ。

正直に言うと、明日はとってもとってもとっても休みたい。
が、やる事がいろいろあるので、それは許されない。
(そもそもインフルでくたばっているリーダーとかが、出て来るかも判らないんだし)

結局、今夜中に「何とか動けるくらいには」回復しておかねばならない訳で…

仕方ない、やるかアレを!
我が家の一子相伝「一つ間違ったら、スナック感覚で死ねる」風邪治療法を!

…いやホント、マジで冗談言ってる場合じゃねぇな。

こら、結構辛い状態だわ…げひんげひん!!

2 件のコメント:

  1. Zooの妻です。私も風邪をひきました。
    お互い風邪には注意しましょうね。

    返信削除
  2. た、只の風邪の方ですよね?
    新型インフルエンザとかじゃないですよね?(汗)

    風邪は単なる不摂生だけでなく「病は気から」の言葉の如く、気持ちが凹んでいたりするとかかりやすくなったりもするそうです。
    (…まぁ私の場合は、完璧に前者の方でしょうけど)
    この時期の「風邪」はインフルと勘違いされて過剰に心配されるというか、露骨に疎まれるので、私も今日中にちゃっちゃと治しておきたいところです。

    返信削除