2009年10月19日月曜日

男には行かねばならない時があるということで。

参加しようとした矢先に急な転勤が入り、一時は危ぶまれた360SNSのオフ会
しかしその後、何とか都合がつけられそうになったのと
金沢から東京へ出るのは越後湯沢経由だったら思ったよりも近い(と言うか、飯田から高速バスで向かうのと大して変わらない)事が判明したのと
当初は10月の頭に開催だったのが何だかんだで24日までズレ込んだ
という、数々の幸運(?)が重なってくれて、今回も何とか参加出来る事になりましたよっと|ン、)b

で、自分を追い詰める為に、思い切って切符と宿を手配。
もうこれで引き返せない(笑)

とりあえず、金沢駅からトンキン駅までのルートは確保した。
…しかし、家から金沢駅までは、どうやって行けばいいんだ?(←駄目やん!)

0 件のコメント:

コメントを投稿