2009年7月14日火曜日

「立ち塞がる者あれば、これを撃て」ということで。

『人狼 JIN-ROH』実写映画化?
http://www.kyo-kan.net/archives/2009/07/_jin-roh.html

マジで!?(AA略)

本当だったら、凄ぇ嬉しい!

過去の実写映画版ケルベロス・サーガ作品には『紅い眼鏡 / The Red Spectacles』『ケルベロス 地獄の番犬』がありましたが、どちらも悲しいくらいの低予算作品だったので、今度はババンとそれなりの金をかけて、どこぞの『ト○マーズ』の如く限りなくA級に近いB級作品くらいになって欲しいですねぇ…。

主役である伏一貴と雨宮圭を「誰が」演じるのかとか、いろいろ気になる所は多いですが、とりあえず監督だけは、やはり押井守に担当して貰いたい所。
ケルベロス・サーガだけでなく、劇場版パトレイバーや攻殻機動隊、はたまた立喰師列伝にも共通するあの小汚い(これは褒め言葉)世界観は押井作品独特のモノなのだから、他の人には撮れんでしょう。

そうか!この前、リボルテックをいろいろ買い込んだ時に「地獄の番犬 プロテクトギア・紅い眼鏡版」を無意識に選んでいたのは、この予兆だったんだ!(←ないない)

0 件のコメント:

コメントを投稿