2009年7月13日月曜日

いずれは全作品コンプリートが目標(?)いうことで。

BF2をプレイすると衝動買いフラグが立つのは、仕様ですかそうですか。

昨年の7月にもBFBCをプレイした影響から、BF2を久々にプレイして『スペシャルフォース』を衝動買いしちゃっていますが…今年も1943をプレイした影響から、BF2を久々にプレイして『ブースターパック』を衝動買い。
しかもそれだけではなく、BFシリーズの中で唯一「いらない子」扱いされているバトルフィールド ベトナム』までも、ついカッとなってポチってしまいましたとさ。
いや元々ナム戦系のゲームが好みであるという事もありますが、マイノリティ主義なので「いらない子」扱いとかには、激しく惹かれるんですよ(笑)
海外で微妙と評されている、ナム戦が舞台のゾンビゲー『SHELL SHOCK 2』もアタシャ楽しんでプレイしましたものねぇ。
…って言うか、海外の評価とは裏腹に、実際プレイしたら面白かったぞコレ。
映画『ドーン・オブ・ザ・デッド』よろしく、ゾンビが群れを成してスッタカと走って来るし(恐)


あと、未プレイのまま積んである『バトルフィールド2 モダンコンバット』と合わせてBattlefield Veteransに登録すれば、メダルが一気に4つ埋まるから良しとしておこう。
これで1943も登録出来れば、言う事無いんだけど…まだ直らないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿