2009年7月6日月曜日

火力の点ではガスに分があるんだけどねということで。

引っ越してから半年が過ぎたけど…実は我が家には、いまだに
コンロがありません。
いえね、今までのセーフハウスにはいずれもコンロが付いていたので、あえて自前のモノを持つ必要が無かったんですよ。
今回の引越しに合わせて買わねばいかんなぁ…と思ってはいたのだけれど、いざ引っ越したら荷物を片付けるのに手間取ったり、近所のスーパーが遅くまで開いていて案外それで事足りてしまったりで、何だかんだと結局いまだに買わず終い(苦笑)

一応「買う意志」だけはあるので、近所のエ○デンに立ち寄る度に見に行っては、毎度買うたやめたの繰り返しだったのですが…
ついさっき、楽画喜堂様のところで見かけたPanasonic IHホットプレート ブラック KZ-HP1000-Kが、ホットプレートにもIHクッキングヒーターにもなると、なかなかい~ぃ感じじゃありませんか?
2009年7月6日分の管理人のどうでもいい話の欄を参照。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=KZ-HP1000

お値段も2万円弱となかなかお手頃…よし、近いうちにコレを買おう。
これで家で焼き魚が作れるぞ!
年のせいか、最近「肉」よりも「魚」の方が好みになって来た緋彩さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿