2009年7月7日火曜日

画数が多けりゃ、カッコいいのか!?ということで。

変わった名前を付けられた子供は、犯罪に手を染めやすいことが証明される
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1281361.html

余所様の子供の名前を、どうこう言うべきではないのかも知れないが…
近頃は肩書きだけ親になった(考えなしにヤリまくって子供を作ってしまい、自覚が希薄なまま済し崩し的に「親」をやっているような)DQNが増殖しているお陰で、アイタタタな名前の子供が増えているのは確かな現実。

いえね、今日の表稼業で現場からキャンペーンの応募カードを回収したんですよ。
内容が子供向けなんで、当然そこにはお子様の名前が書かれている訳なんですけど…その名前の6割くらいが(ノ∀`) アチャーなモノだったりしたんで、父ちゃんなさけなくて涙出て来らぁ(苦笑)
勇人(ゆうと)とか郁貴(ふみき)はまだしも、悠羅(ゆら)と萌衣(もえ)ってのはどうよ?どうなのよ?
お姉(一つ年上の従姉)の所のチビッ子達も、長男はともかく下の二人の名前がちょっと変わっているので心配…おい弟者、オメーは子供に妙テコリンな名前とか付けてないだろうな?(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿