2020年9月29日火曜日

丸源ラーメンといえば「肉そば」なのだけど、オイラはその中でも「ねぎ肉そば」が一番好きなのです。大体これを注文します。ドッカンねぎ最高です。ということで。

昨日は帰宅がクッソ遅くなってしまい、やや寝不足。
まぁ幸いな事に、今日はプレミアムフライデーによる半休の日なので、午後からはマッハ帰宅してそのままぐっすり。

午前中にマネとの雑談でラーメン談義となり、そこで丸源ラーメンの名前が出て
何やら猛烈に肉そばが食べたくなったので…なら、行くしかないじゃないか!(笑)

ふむ、丸源もポイントカード止めてスマホアプリへの移行ですか。
ここも近所である手前から割とちょいちょい来るんで、一蘭とか花月嵐と同じくスマホに入れておこうかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿