2020年4月16日木曜日

まぁサービス開始直後に、日本のカンストキャラが乗り込んで無双しまくっても、それはそれで傍迷惑だしねぇ…やる奴は絶対いるけど(苦笑)ということで。


先月ベータテストをやってた北米版PSO2が、正式サービス開始となったようで。
ベータの頃はship6までしか無いうえship4~6は閉鎖中だったけど、正式サービスになったら7以降もオープンするのかな?

…と思っていたが、オープンしても状況に変化はなし。
どうも情報を整理するに、日本鯖と北米鯖は完全に別モノだそうで…となると、たとえship7がオープンされたとしてもそれは北米のship7なので日本のship7にいるオイラのキャラが参戦できるという話でも無いということか。

ううむ、残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿