2020年4月12日日曜日

これはマスクではありません、これは「フェイスガード」です。マスクとして「も」使えるというだけで、正式なマスクではありませんのよ?(棒)ということで。

マスク不足に困窮する昨今、まさかの田村装備開発様がやってくれました!!
https://tamurasoubi.co.jp/

田村装備開発が衛生用マスクとしても使用できるフェイスガードを発売
https://news.militaryblog.jp/web/tamura/COVID-19.html

正確にはフェイスガードであり、タイトルの通り衛生用マスクとして「も」使用できるというだけなんだが

・通常の使用で既に布マスク相当の性能
・内側がポケット状になっていて、フィルターを仕込める

って、それもう普通に立派なマスクだよ!と…

えぇ、もちろん即行でポチらせて貰いました。
あとはフィルタを何とか調達しないとな…多分、これもこれで品薄なんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿