2020年3月2日月曜日

大人ですら満足にできていないのに、一体どのツラ下げて子供たちに「イジメは悪いことだ」なんて言えるんだ?ということで。

返礼品辞退やいじめに警鐘 09年の新型インフル集団感染経験の校長 新型肺炎
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6352769

コロナウイルスに限った話じゃなく、先の震災とかでもそうだったけどさ。
非常事態になると人の本性が浮き彫りになり、その結果「このザマ」だって事はよ?

「我が身可愛さの為に、他人を虐める事は正しい事です」

という理屈になるよな?

いい年した大人が、堂々とやってるんだ。
これで子供に「いじめはよくない」とか言えんわな?

よし、全国の子供たちよ、もっとどんどん弱いもの虐めをしていこうぜ。
大人だってやってる事なんだから、それは正しい事なんだ(笑)

この世は強い奴が正しいんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿