2020年3月3日火曜日

既製品の改造ではなく、パーツを厳選して1から組み上げる、完全オリジナルの俺の銃!(その1)ということで。

漫画家のみしまひろじさんが先の年末に作られたAR-15 SBRを見て、SBR(ショートバレルライフル)という分野に興味が出たので、それ系のトイガンをいろいろ探ってみる。





当然自分も欲しくなる。

だが人気商品でもあるので、通販サイトとかを見ても軒並み売り切れまくり。

なら、自作するしか無いじゃないか!

という訳で、まずはパーツを選別。
流石に長物を一つ新規に購入して、それをバラして~という程の豪快さは持ち合わせていないので、いろいろ探ってみたところ…およ?いいものがあったぞ?

Virgo M4コンバージョンキット/DigitalFiringControlSystem 【ハイトルクモーターversion (STD)】
https://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=43941

自分なりのお好みの一挺を組み上げる為の、コンバージョンキット。
これひとつあればレシーバー・メカボックス・アウターバレル・グリップ・モーターは揃うので、フロントキット・ストック・マガジンを付け足してやるだけ。

さーて、どんな銃にしようかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿