2020年1月14日火曜日

まぁ今の所は笑って済ませてやるけど、いつかどこかで会う事があったら「社会的にも物理的にもぶち殺す」ので覚悟しとけよ?ということで。

昨日の晩に気づいたのだけど、ネトフリがいきなり視聴不可に。
アプリを起動してもホーム画面にならず、接続できていないっぽいので調べてみたところ、アカウントがハックされたっぽい。

で、ハックした際に登録していたメルアドやら何やらも変更して…と、なかなか手際の良い奴だったが、こっちもマッハでサポセンコールして、即時アカウントを奪還。
誰だか知らないが、ラオス在住のクソ野郎よ?残念だったな?(笑)

つーかさ?別に24時間365日ずっと観続けられる訳も無いのだから、不正アクセスでログインしてこっそり観てるだけに留めてるなら、オイラも見逃してやってたさ。
だが、メルアド変更してオイラを締め出したのは許せん。
好き勝手観るけど、金だけは払ってねは通らんだろう(苦笑)
何ならちゃんと申し出てくれれば、第二アカウントとして登録して見れるようにもしてやったのにねぇ…

あと、アカウント奪還している際に設定チェックしていたのだけど、クソ野郎さんは契約プランを1ランクいい奴に上げただけで

「何も観てないのかよ」

いや、折角ハックしたんなら何か観とけよ?
変な映画とか観てたらオイラも観たいんで、視聴履歴はそのままにしておくつもりだったのに!
ハックされた事よりも、そっちの方がよっぽど腹立つわ!アホかお前は!

0 件のコメント:

コメントを投稿