2019年12月7日土曜日

男の冒険心とかロマンとかを「身勝手」の一言でバッサリやってるようじゃ、この人は一生「男」というものを理解できないんだろうなぁ…ということで。

箱の実績ブーストで『おじいちゃんの記憶を巡る旅』をプレイ。

https://www.microsoft.com/ja-jp/p/%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6%E3%82%92%E5%B7%A1%E3%82%8B%E6%97%85/9n0rsv9dhlpr

パズルとしては超簡単だったけど、なかなか面白かったですな。
ステージ数は、この倍あってもいいかも?

で、ここからが本題。

クリア後にネットで感想とかをつらつら探ってたんだけど、その中の一つで「こんなんおじいちゃんの自業自得みたいなものやん、終わり方が納得いかん」とボロッカスに扱き下ろした感想が目に入る。
うん、どこのアリスさんだとか言わんけどね(笑)

とことん「おじいちゃんが身勝手なだけ」と結論づけていて、あぁこの書き手は120%女だな、それも子持ち…と思いつつ、ブログの他の記事も読んでみたら、ほぉらあああぁぁぁぁああ!!大当たりぃぃいいい!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿