2019年11月4日月曜日

純粋にゲーム的には、アスランよりもキラとCSP攻撃をぶっ放した方が「格闘・射撃」コンビとなって、バランス良く強いんだけどね…ということで。

『ガンダム無双3』の別ルートをプレイ開始。
主人公に選んだのは、もちろんシン・アスカ…なんだけど、最初の3シナリオはキャラ固定でアムロ・コウ・刹那でプレイせにゃならんという。
…やばい!νガンダムとかダブルオーライザーならランク3設計図はあるけど、GP01Fbは無いのでガチでプレイせにゃならんぞ?(汗)

そして始まる、デスティニーガンダム無双。

デスティニー自体が、原作の設定からして格闘戦寄りの性能なので、ガンダム無双のシステムとも相性が実に良く、アロンダイトぶん回して片っ端から雑魚MSをザックザク薙ぎ倒して行く。

何戦か進めていると…よっしゃ!ストフリとキラ登場!
今こそ、積年の恨み辛みをぶつける時

…って、青文字(=味方)かよ!?

ガシーン!(←CSP攻撃を始動)

キラ「力を貸してくれるね?」

シン「はい」

おぃぃいいいいいいいい!!!
文字にするとアレだけど、シンが無表情で口調も感情をカットしてるかの如くドライな感じなのが、辛うじて救いか…

ちなみに、アスラン相手だと

アスラン「援護できるか、シン!?」

シン「やってます!」

よしよし、ちゃんと口答えしている。そうでなくっちゃ!(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿