2019年11月3日日曜日

攻略法がわかって来たので、俄然面白くなってきた…つか、そういうのは買った当時に気付けよ!?ということで。

昨日の予告通り『ガンダム無双3』をプレイ再開。
前半ストーリー4ルートのうち、ガロードが主人公のものを一通り進めたところで止まってたので、その続きから

…の前に、ちゃんと攻略情報を調べて予備知識を学ぶ(苦笑)

なるほどなるほど、プレイ◯回とかエース◯機撃墜とかで出て来るメモリアルミッションをクリアしない限り、高ランクの設計図とか追加スキルとかはアンロックされない。
育成の為にも、コレは他を差し置いてでも真っ先にやっとけ系なのね。
とりあえずプレイ30回記念までは出ているから、コレをクリアすればランク3の設計図までは出るか…つか、ランク4はプレイ100回記念クリアって先行き長いな!

で、1日じっくりやり込んで、ガロードLv40でDXもランク3機体に。
このままカンストLv50を目指して実績ゲットもしたいけど、固定キャラミッションが出て来てしまいドモンがいないとストーリーが進まなくなってしまったので、他のキャラの育成にも手を出そうと思う。

ちょうど、シン・アスカも出て来たし。

機体?ランク3設計図でバッチリ用意してあるぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿