2019年10月8日火曜日

冷静に見ると、大家であるウチが一番対応遅れている訳で…それは凄く「恥ずかしい」ぞ!ということで。

消費税率が変わって一週間。
説明を聞いてもクッソややこしい内容なだけに、ヒトも機械も対応がなかなか追い付いてないのは分かってる…分かってはいるんだけどさぁ(溜息)

現場の営業者は、売上額の入力をきっちり終えているのに
ウチのシステムがそれを拾えないわ
修正予定を告知しては、やっぱり駄目でしたの繰り返しだわ
挙句に完了がいつになるか分かりませんとか

いくら何でも無様過ぎるだろう?(溜息)

つかクソ支店長を筆頭に、どいつもこいつも数字で示してやらないと状況が理解できねぇんだし、営業もどうせ最終的には数字数字言って来るんだから、とっととシステム修正完了させろや!
金ケチってる場合じゃなく、ここで注ぎ込むべき時だろうが!?

0 件のコメント:

コメントを投稿