2019年7月9日火曜日

やっと立体化された!ここまで長かった!欲を言えばMGシリーズが良かったけど、まぁこの際贅沢は言うまい…ということで。

HG 1/144 セカンドV
https://p-bandai.jp/item/item-1000137334/

マッハで予約した。

ドサ回り中だったけど、手近な場所で停車してオンライン接続して待機して、予約開始となる13時になると同時によーいドン!で(笑)

元々は『機動戦士Vガンダム』の小説版のみに登場する幻の試作機にして、TV版でいうところのV2ガンダムに相当する後半の主役機でもあります。

 いつかプラモになるんだろうなぁ…とは常々思っていたけど、いきなりプレバン限定のHGシリーズで登場!と来たんで驚きましたわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿