2019年7月8日月曜日

何とか仕事やりきって帰宅したけど、クッソ暑い事務所でクッソ汗かきまくって、もう絞っても何も出ないレベルで、帰宅早々にばたんきゅーということで。

先日予行演習が行われた、非常電源訓練の本番。

って事で、朝から訓練が終了するまで事務所のエアコンが使用不可に。
空気清浄機の送風を使って凌ごうにもそれもまた使用不可機器に入っており、ならば原始的に窓開けて…と試みるも、今日は風が吹いていないので何の足しにもならず。
結局午前中の段階で頭痛がしてきましたよ、いてててて。

予定表を見ると8時~夕方までとあるんだが、建物内の全箇所に迷惑かけてまで、あえてこのクッソ暑い時期にやらなきゃいけない理由って何なんだよ?
日頃熱中症熱中症と、やたら注意喚起がうるせぇ割にこのザマとか…

あーぁ、誰か一人くらい熱中症で死なないものか?
この会社、死人が出ないと事の重大さが分からない社風だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿