2019年6月6日木曜日

「そんなに内容に文句があるんだったらテメェが書け、その通りに働いてやるから」と言いたくなるくらい腹が立ってるということで。

先日提出した今年度分の目標管理が、案の定再提出になってクソウザい。

支店長が馬鹿で何でもかんでも数字で示してやらないと理解できんので、嫌味かと思うほど(嫌味なんだけどさ)「3ヶ月に1回」とか「6ヶ月(半年とは書かない)毎に」とか、事細かに数字を入れまくって修正。

他にもいろいろ書き直したけど、10文字くらい書いては、何か堪えきれなくなってそこらのモノをブン投げそうになっては我慢しての繰り返し。
怒りながら書いているから「義務とする」とか「厳格に行う」とか、まるでミスしたら腹でも切ってやるわ!と言わんばかりの強い・荒い語調になってて

「正直オイラなら、こんな書き方されたらそいつふざけんな!ってぶん殴ってるレベル」

だけど、もうこのまま提出してやる。俺の怒りを見ろ。



あとさぁ?
目標管理に入れるよう命じられた項目のひとつに「ESの向上」ってあるんだけど、ここでのemployee(従業員)は「現場で働いているテナント様」を指しており、この会社の社員である「俺ら」では無くねぇか?
いいのかよ?自社の社員のESをないがしろにしてて?

0 件のコメント:

コメントを投稿