2018年5月3日木曜日

この流れでボルトロン繋がりとして、ダイラガーXVも復刻なりリファインなりされないだろうか…?ということで。

昨日は一日中雨が酷く、傘を持参していたとはいえ濡れるのが嫌で、もうちょっと様子見て帰ろう…としていたら、結局帰りそびれてしまって事務所にお泊り。
朝になって出勤して来たマネに、直接仕事を引き継いでから帰宅しましたわ(苦笑)

ま、それはさておき。

昨年にブラックブルーイエローライオンだけ購入してそれっきりになっていた、プレイメイツ製のボルトロン / レジェンダリー・ディフェンダー レジェンダリーシリーズ デラックス アクションフィギュアの残り二体、レッドグリーンライオンを購入。

これで五体揃った、つまり…
ヴォルトロン完成!!

おおおお…現代風にリファインされたゴライオンも、コレはコレでいいな!
昔購入した、トレンドマスター版のボルトロンと並べて比べたくなるぞ…はてさて、アレはどこへ埋まったか?

0 件のコメント:

コメントを投稿