2018年2月7日水曜日

「ヒーロー番組は教育番組である」と仰っていましたが、ヒーロー番組を観ても「何も学んでない」クソが最近は多いですぜ、宮内さん?ということで。

特撮ファンである事をやめました。


そう決意するまでに至った要因はいろいろあって、既に三週間くらい前から週一の楽しみだったニチアサですら視聴を打ち切ってたりするのだけど、決定打となったのはこちら。

公に出れば芸能人気取りかと罵られ、日常を話せばリア充死ねと罵られ、常識言えばそれは違うと否定され、店の約束事書けば生意気だから店に火付けるぞと脅迫される。何言っても叩かれるなら俺もう黙ってるよ。黙れば逃げたってきっと叩かれるんだろうね。もう疲れたよ。ヤレヤレだぜ。

— 小尾昌也 (@masaya_obi) 2018年2月6日

『電光超人グリッドマン』で、主役を務められた小尾昌也氏。

先月行われたスペシャルイベントでも登場されたのだけど、その直後に経営されているお店に手前勝手な特オタが来た事から事態が急変。
小尾氏はツイートで苦言を呈するも同類のクソ共はそれに反発して暴言で返し、荒れに荒れた末に疲れ果てた氏は上記の通りツイッターを休止されてしまいましたとさ。

いやもう、ホント思ったね「特オタキメェ」って。
手前の欲が最優先で、その為なら誰にどんな迷惑かけても構わない。
撮り鉄とか批判できねぇよ、あいつ等と同じかそれ以下だよ。
こんなクソ共と同一視されるくらいなら、いっそ特撮ファンなんかやめてやるわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿