2017年1月23日月曜日

赤いマフラーどころか赤いスーツで、一層自己主張がはげしくなりましたとさ…ということで。

普通に出勤したけど、朝からヤイヤイ言われるのに遂にブチキレて
「やってられっか!やめた!帰る!」
で、職務放棄して帰宅。
着替えて堂々と事務所の前をバイクで通ってイオンへ遊びに行き、映画観たり、メシったりして遊んでおりましたとさ。

ま、それはさておき。

赤メインでコチャコチャとフィグパーツを弄ってたら案外いいモノができたので、スカルラットさんのVer.3スーツを、白から赤に変更。
白スーツも良かったけど、その一方で「名前の割に赤成分が少ないなぁ…」とも思っていたので、なかなかいいのができましたわい。
「そーゆー事なんでまぁヨロシクな、モンちゃん」

「何で赤いメンバーばかり揃えて挨拶に来るんだ!?目に優しくないぞ!?あとモンちゃんはやめろ!?」

0 件のコメント:

コメントを投稿