2016年12月31日土曜日

iPadだけでなく3DSもVitaも、更にはタブレットPCも「それはそれで」ちゃんと持って来ております(笑)ということで。

実家のベッドで伸び伸びと寝られたので、久々に「寝たーっ!」って感じの目覚め。
やっぱ何の心残りも無く寝られるってのは、いいモンだねぇ。

ま、それはさておき。

今回の年末年始は、ぴったり土日に合わさった事からか(?)TV番組にこれといっていいモノが無く、正直見るものがない…しまったこんな事ならBDのひとつでも持って来るんだった。

で、やる事も無いので、婆ちゃんのところにお土産を持って行った後は、自室に引き籠ってiPadとVitaを持ち出してひたすらゲーム。

『High Risers』の合間とかでちょいちょい広告に出るので妙に印象深く、基本無料だそうなのでちょろっと気まぐれで『Sniper 3D』をやってみる。

https://itunes.apple.com/jp/app/sniper-3d-assassin-wu-liao/id930574573?mt=8

ゲーム的にはシンプルなもので、その昔PSにあった『THE スナイパー』にオンライン要素と武器選択アップグレードを追加したような感じで、なかなか悪くない…

が、クリスマスイベントで入手できるライフルのビジュアルが、いやいやいやいや(笑)
え?ナニコレ?銃に巻き付いているツリー用のイルミネーションはチカチカ光るの?
やっべ、この銃すっげぇ欲しいんだけど、どうやってゲットするんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿