2016年11月15日火曜日

「みなさんの職場に、この女性課長のような人はいませんか?」「います、というか上司がまさにこの女性課長にソックリそのものです」ということで。

なぜAは女性課長に抜擢されたか? 正しい競争が働かない職場の悲劇

http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/92290/071900040/

うわぁ…読んでいると、段々ムカッ腹が立って来るな。

劣等感とか嫉妬心とかくだらん理由で徒党を組み、手前のプライドを守る為なら業務に支障出しまくるような女共なんかさっさとクビ切ってしまえばいいんだ。

まぁ、ウチのババアはここまでは酷くない。
一応は管理職としてはちゃんとしている…が、もし管理職という立場に無かったら(責任という歯止めがなかったら)こういう事をしていたのかも知れないなぁ。

責任こそ果たしているけど、根本的な部分では「男コンプレックスこじらせた年増」だってのは揺るがない事実だもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿