2016年11月2日水曜日

どんなに精神的にキツくても職務放棄だけはしない…そんなプライドを持っていた時期が俺にもありましたということで。

先週の木曜からすれ違ってばかりで、やっと会えたと思ったら相変わらず朝っぱらから

・できている事や質問している事は完全スルー
・できていない事や自分が仕切れなかった事にギャスギャスと説教かます

ので、午前中のドサ回りから帰還して即早退を申し出る。

風邪で声が掠れまくってるのをいい事に、急に体調悪くなったということにして堂々とサボりを決行…えぇ、職務放棄しましたけど何か?

午後もコイツとツラ突き合わせて仕事を続けてグダグダと説教されまくったら、しまいには我慢の限界を超えてババアを殴り殺してしまいそうですもの。

で、帰宅して即行で遊びに行く。

当たり前やん、サボり決行したのに遊びに行かずして何しろってんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿