2016年10月15日土曜日

こんにちはiPhone…とはならず、残念ながら来月まで持ち越しになりましたとさ。早く入荷してもいいのよ?(ボソリということで。

昼過ぎに(先週から約束していた)生命保険の観直しについての訪問があったのだけど、ここでも保険屋さんから「スマホお持ちです?」と聞かれまして…うぎぎぎぎ(苦笑)

という訳で、早速スマホへの機種変更手続きをして来ましたとさ。
一旦決まると、行動するのは早い。

とはいえ、実際スマホへ交換となるのは一ヶ月くらい先の話。

iPhoneとAndroidで悩み、最終的にiPadと同じ操作方法で楽だからとiPhoneをセレクト。
色もゴールドがあるので、じゃそれでとオーダーしたところピンポイントでゴールドの在庫が無く、他の色で妥協せずに予約する事としたのですよん。

なお、再入荷には1ヶ月くらいかかるとのこと。
ちょっと前に話題になっていたジェットブラックだけでなく、他の色でも品薄なのかなぁ?

【オマケ】

予約だけはしたといえ手ぶらで帰るのもアレなので、出てきたついでにヴィレヴァンへ寄ってスマホカバーだけでも先に確保しましたよっと。
当たり前だが、せっかく選ぶのなら「こういう方向性」になるに決まってるだろう!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿