2016年10月14日金曜日

ようやく携帯電話をスマホに変え「てもいい」から、変え「なければいけない」状況となったので…ということで。

午前中はドサ回り、午後からは名古屋で会議参加、あまつさえ夜は飲み会というスケジュールでドタバタしている最中に、衝撃のニュースががが!!

【重要】モバツイ サービス終了のお知らせ
http://movatwitter.jugem.jp/?eid=475

この度モバツイは2016年12月14日(水)14:00をもちましてサービスを終了させて頂くこととなりました。

おおおおい!!マジですか!!?

オイラこれまでは、スマホに「変えなければいけない」という必然性が無かった(「変えてもいい」くらいでしかなかった)ので、特に不自由もしていないからとずっとガラケーを使い続けて来たのだけど、こりゃいよいよもってスマホに替えざるを得なくなってきたという事か!

そういやこのガラケーにした時(2007年の8月)も、確かmixiモバイルが「今後3G携帯以前は非対応になるよ」ってんで、渋々機種変しに行ったんだっけなぁ…

んじゃ明日辺り、早速検討しに行ってみるか。

iPhoneとAndroidのどっちにするかで悩むなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿