2016年6月25日土曜日

二度と昇るまいと思った尖塔に、まさか約一年後に再び昇ろうと思うなんて!?ということで。

昨年の8月に購入から6年越しくらいで、やっとクリアしたPSZ。

ファンタシースターZERO
http://phantasystar.sega.jp/pszero/

その最難関クエストであるエターナルタワー踏破もこなしたものの

http://fu-gado.blogspot.jp/2015/08/3.html

あまりの長さに一回クリアしたら「もういいや」と思った…そう思ったんですよ、当時は!



「何かいけそうな感じだった」という理由で、難易度ハードのタワー踏破に出発(笑)



で、休みながら少しずつ昇り、二日間かけてタワー踏破!!

当初はルールを勘違いしていて「101階を一気に昇り切らなければならない」と思っていたのだが、10階毎に出現するテレポーターで一時帰還するのはアリだと判明。
要はゲーム終了するとダメで、それ以外なら10回毎に帰還してアイテム整理&補給を行えるということ…それなら時間かければ十分いけるやん!と。

でも流石に難易度スーパーハードは昇らないぞ!

昇らないったら昇らないからな!

0 件のコメント:

コメントを投稿