2016年5月24日火曜日

自分は「平熱が低めな人」なので、普通こんな高熱を発していたらぶっ倒れていてもおかしくないんだけどなぁ…ということで。

微熱S.O.S.のままどうにもお熱が下がらないので、再度病院へ行ったら

「血液検査しようず」

…逃げませんでしたよ、流石に?(笑)

診断の結果だと現状では風邪「らしい」んだが、発熱と若干の寒気だけで咳も鼻水もクシャミもないのが不思議なところ。
血液検査の結果次第ではそれ以上の変な病気にかかっている可能性もなきにしもあらずなのが、不安を煽って怖いよなぁ。

ちなみに今日の採血担当だった人は、すげぇ上手かった!
痛みが全然なかったし、刺し直し(血管が細いらしく見つけるのが難しいらしい)もなかったし。
何かモヨモヨ話しているうちに、ヌルッと終わってた!

【オマケ】

発熱の4日ルール

http://www.miyake-naika.or.jp/17_sittoku/hatunetu4.html

で、さっき計ってみた結果(↓)
えぇ~…(溜息)

大丈夫なんかオイラ?
これでもまだ低い方で、何度かトライしたら瞬間最大風速39度も出たんですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿