2016年2月15日月曜日

「すべてのジャンルはマニアが潰す。マニアは排他的でライトユーザーを拒絶する」とか「コンテンツを潰すのはいつも一部の閉鎖的マニア」とはよく言ったモノだな、本当にということで。



緊急クエストの中でも終焉は確実に勝っておきたい部類なので、勝てる戦力で来いやって主張は、まぁ解らんでもない。
が、それをわざわざこういう動画作ってまで主張するのは、少々キモい。

サモナーが実装されてまだ二週間程度なのに「Lv75到達でペットも☆13のパフェロールがん積み当然でしょ?」とか言ってるのもなぁ…ガチ勢ならそれくらい当然なんだろうけど。

PSO2に限った話じゃないが、やっぱガチ勢の意見ってのは概ねキモいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿