2016年2月14日日曜日

カップ麺で販売されるとは、近江ちゃんぽんも有名処になったモンだよなぁ…まぁ実際美味しいもんな?ということで。

現場でイベントを実施した日。
一日中ババアと一緒にいて、ずっとやいやい言われまくったのでヒジョーに気分が悪い。

ま、それはさておき。

コンビニでたまたま発見したのだけど、日清の「麺ニッポン 近江ちゃんぽん」がなかなか美味いなぁ。

https://www.nissin.com/jp/products/items/7224

インスタントだから流石に「本物」と比べるのは野暮ってモンだけど、それでもちゃんと「近江ちゃんぽん」の味だったよ。

そういや福井勤務の頃は、木之本にある近江ちゃんぽん亭総本家にちょいちょい食べに行ってたっけな。

http://www.chanpontei.com/

また行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿