2015年12月15日火曜日

「準備万端」の実績(by Crysis)を解除するには、まだまだ武器アタッチメントを使い切っていませんということで。

一昨日ポチったダットサイトが届いたので、早速装着してみたり。
いきなり高価なモノを買うのもちょっとアレだよなぁ…って事で、今回は尼で検索して真っ先にヒットしたコレ

Nitro.Voタイプ リフレックス クアトロダットサイト
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004UOS8RE/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

をセレクト。
安価なのでそれなりに売れている製品らしくて、数多く寄せられている評と価を見るに「大当たりだった」「大外れだった」と両極端で、どっちやねん!?(笑)
まぁ値段が値段なんで、ハズレ引くのもまた一興。
最悪動作さえしてくれれば、調整しまくって無理矢理使えるレベルにまで引き上げてやるわい…と覚悟完了していたのだけど、どうやら届いた製品は「当たり」の方だったようだ。

2,100円という破格のお値段でこんだけ使えるなら、上等ですよ奥さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿