2015年12月16日水曜日

ってな事を考えながら、仕事中に堂々と電車の路線を検索し出す「自分の趣味限定で」思い立ったら即実行な緋彩さんということで。

グロックにもP226(現在改修中)と同様にタクティカルグリップグローブを付けたいと考えているのだが、人気商品なのか(?)売り切ればかりで在庫ありなところがなかなか見つからない。



   ---   間   ---



あ…いや、あった!それもよく知っているお店に!
天龍さんとこに、在庫ありそうだぞ!?

ガンショップ天龍
http://www.tenryu-gs.com/

よし、早速次の土日で行こう!
本山なら1時間弱で行けるから、十分行動範囲だ!

ついでにもうちょっと足を伸ばして、マウンテンに行くか?
それともトミカ博に行くか?(ニヤリ
(そういや一年前の12月にもマウンテン行ったんだよなぁ…)

0 件のコメント:

コメントを投稿