2015年12月6日日曜日

アマゾンでポチるよりも、店頭までダイレクトにバイクかっ飛ばした方がずっと早かった!(笑)ということで。

先日の電動ハンドガン入手をきっかけに、冬場用のサイドアームを本格的に考えてみようかと思い、18才以上用の電動ガン ハンドガンタイプについてもいろいろ調べてみる。

実用性と好みの妥協点を探ると、H&K USPグロック18Cになるかなぁ?

H&K USP

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/handgun/194

グロック18C

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/handgun/192

で、グロックの方を調べていた時、たまたま目にしたこちらのサイト

http://www11.atpages.jp/riksguns/gunsetc/ksc_g18c.html

に載っていたフォールディンググリップが、一目で気に入ってしまう。
(マシンピストル=フルオート有なら、コレがあった方が安定感増すってのもある)

どこのメーカーの製品かは判らないが、それでも画像を頼りにあっちこっち探ってみる。

おや?よくよく調べてみたら、アマゾンで普通に売ってるではないか。

http://www.amazon.co.jp/NB-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97-20mm%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C-C-16-AK%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97-BK-KW-GP-014-BK/dp/B009TNH4GC

では早速ポチr…いや待て待て?
マケプレなのは想定内だけど、出品者のところをよく見たら「この商品は、ホビープラザ・ビッグマン が販売、発送します」とあるではないか?
ビッグマンって、あのちょくちょく行くビッグマンだよな?

楽天の通販サイトの方で確認してみると…やはりあった。
http://item.rakuten.co.jp/mokeiyabigman/kw-gp-014-bk-b/

通販サイトで「在庫あり」って事は、現時点で店頭にもあるんじゃなかろうか?

よし行ってみよう。

【結果】

あったよー!!

店頭で聞いてみたら、あっさり見つかった。
お値段もそんなに高くないので、マッハ購入した。

じゃあアレか、コレは本格的に冬場用サイドアームを考えるか?(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿