2015年12月28日月曜日

いやいや、こんだけワクワクさせてくれるモノを見せて貰えたら、とても不満なんて出ませんぜ…っていうか、続き早よ!ということで。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を鑑賞。

http://starwars.disney.co.jp/movie/force.html


公式の宣伝からしても「新たなる三部作への第一弾」ということで、今作は序破急の「序」にあたる展開。
言うなればEP4やEP1にあたる部分=物語の導入部であるので、主人公達(味方だけでなく「敵も」未熟だったのが旧作とは大きく違う点か)が未熟だったり、次回への含みを持たせまくりな結末になっているのは、しょうがないっちゃしょうがないと思う。
(話の展開は、EP4と似た部分が多かったかな?)

スタートダッシュした人の感想では不満が多いらしいけど、自分的には満足。
というか、もう次回作が観たくなっていますねぇ。

で、例によって鑑賞後はザらスに寄って、ライトセイバーとかブラスターの玩具を買う(笑)
カイロ・レンのセイバーと、Nerf仕様のブラスター。
Nerfで出すのはずっこいよ!買うしかないやん!(苦笑)

あと、レゴからはすっかり手を引いたつもりだったけど、マイクロファイターズのシリーズ3が出ており、そのうちの一つが『~反乱者たち』のゴーストだったので、コレはもう買うしかなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿