2015年10月27日火曜日

ガキレベルの言い合いがしたけりゃ、受けて立つぞ?屁理屈こねさせたら俺にはちょっとやそっとじゃ敵わないけどな!ということで。

せっかちな性格で毎度毎度こちらの会話を遮って話し出すクセに、自分で勝手に結論付けて、自分で勝手に腹立てて、揚句に「言い方が気に食わない」とイチャモンまで付け出すババア。

流石にこっちもイラッと来たので、日頃「人の話は最後まで聞け」と言ってるのはどこのどちら様でしたっけ?と冷静に反論。
一旦は納得するそぶりを見せたものの、直後に「わかりました。アタシは黙ってれば良かったんですね。んじゃ、ずっと黙っときますー」と逆ギレするから…

だから!その一言は余計なんだよ!
アンタがせっかちな性格で俺の話を最後まで聞いていなかった、そこに納得して終わり…で良かったんだよ!
何だ手前ェその態度は!?
何が何でも言い負かして勝った気にならないと嫌なガキレベルのオツムかよ!?
年考えろ、いくつだ手前ェ!?

…とギャンギャンに捲し立てて反論。

そもそも先週末に受けたセミナーでも、講師から「人それぞれ会話とかのテンポが違うんだから、そこを考慮しないといけませんよ」とアドバイスされたばかりだろうに?

何も学習してないのは、手前の方じゃねぇかと(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿