2015年10月26日月曜日

本名はマイケル・マイヤーズさん、1957年10月19日生まれのちょっとしたイケメンです(役者的にも設定的にも)ということで。

米国人「ハロウィンは馬鹿騒ぎする祭りじゃない。日本人は楽しみ方を分かっていない」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1858126.html

最近日本でもハロウィンが盛んになりつつあるけど、ぶっちゃけそれを口実にバカ騒ぎしたいだけだよねぇ…ってのは、オイラも同感。
とはいえ、昨今は若者に楽しみが少なくなっているので、程度を弁えればこういうのもいいんじゃないかとも思いますわ。

よしここはひとつ、ブギーマンのコスプレでバカ騒ぎしている奴らは片っ端から血祭りにあげ「本当は怖いハロウィン」を根付かせよう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿