2015年10月18日日曜日

つかあんな事されたら、オイラでも即日でドラ息子の命(タマ)取りに行きますわい…ということで。

朝っぱらからバイクかっ飛ばして『ジョン・ウィック』を観に行ってきた!

http://johnwick.jp/


【感想】

ドラ息子の自業自得。

親の威光を傘に調子こきまくり、勢い余って「手を出しちゃいけない人」=「かつて組織の為に頑張ってくれたパパの恩人」=「キアヌ」にちょっかいかけてしまったのだから。
そら温厚なパパでも、ツラ見るなりいきなり腹パンするわ。



ほんとこれ(笑)

ドラ息子のバカな行いひとつが、いろんな人を巻き込んで、大勢の死人を出して、揚句に組織壊滅。
ある意味では「ボス」としてよりも「親」である事を選んで、引くに引けなくなったパパが一番可哀想でしたわい。

パパはドラ息子を切り捨てて、ケジメとして大人しくジョンに差し出しておけば良かったんや…。

0 件のコメント:

コメントを投稿