2015年9月11日金曜日

社会人になって「小学生レベルの行動」ばかりやってんじゃないよって話、おとんの頃と比べたら随分レベル落ちたモンだなぁ…ということで。

現場のテナントからちょっとした手続きの依頼があり、それにはネ(略)の記名・押印が必要なので保全へちょろっと貰いに行ったら、副所長と総務課長によってたかって難癖つけられまくって結局受け付けて貰えず。

そんなにややこしい手続きでもないのに?と前マネに電話して聞いてみたら、やはり「その手続きなら二つ返事で引き受けてくれるはずなんだけどなぁ」とのこと。

ネ(略)は職務の遂行に「人の好き嫌い」を含めるんじゃねぇ。

顔見知りの前マネだと二つ返事で引き受けてた事でも、今のマネや俺が行ったら四の五の理屈こねて突っぱねるとか、いいのかよそんな仕事のやり方で。

つっても、こいつら長年この「相手によって態度を変えまくるやり方」で通してた訳だしなぁ。

あとここの副所長様は、俺を見る度にDEBUキャラである事を弄って来るのだけど、本人的には「ちょっとからかってるだけやんw」な気分なんだろうなぁ…

子供のいじめレベルと同じかよ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿