2015年9月9日水曜日

ヴェイグスを完成させるべく、制作に結構な本気を出してみた(その5)ということで。

レゴで作るヴェイグス、今日のところはこーんな感じに。
脚装甲をあーでもないこーでもないと悩みながら盛ってる&ブースターをあーでもないこーでもないと悩みながら盛ってる。

脚装甲については、オリジナルデザインに忠実に組むと平面ばかりの「箱」なので何かノッペリした印象になってしまう事が判り、こりゃ多少のアレンジも已む無しって事で。
それを考えるのに、時間が取られてる感じ(苦笑)

ブースターは本体部分がまとまりつつあるので、ぼちぼち円筒状のパーツを注文しようかと思う。

次くらいで、大幅に完成へ近づけるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿